米子コンテンツ工場

受注の流れについて

yonakon_logo

米子コンテンツ工場

2023.7.29

ここでは、実際にご依頼いただいてから完成までの受注の流れについてご紹介します。

まず、こちらのお問い合わせフォームより、打ち合わせの候補日を第3希望までご入力ください。

候補日を確認後、米コンより2〜3日以内に日程調整について連絡させていただきます。

その後の全体の大きな流れは、以下の6ステップです。

①相談・見積もり

②打ち合わせ

③制作

④確認・修正

⑤完成・納品

⑥支払い

それぞれの工程について具体的に紹介していきます。

①相談・見積もり

・どんな物を作りたいか

・今悩んでいること、したいこと

・納品希望日、希望スケジュール

・ご予算

などどんなことでもご相談ください。

お客様からのご相談を元にこちらからもヒアリングを行った上で、ご提案、お見積もりします。

対面またはオンラインで対応可能です。

対面に関して、基本は山陰両県の方となりますので、それ以外の地域の方はご相談ください。

②打ち合わせ

いよいよどんな物を一緒に作っていくか、より具体的に打ち合わせを行い、イメージのすり合わせをしていきます。

例えば「喫茶店のチラシ作成依頼」の場合、

・誰に向けて作りたいのか

・チラシの雰囲気

・載せたい情報(メニュー、一押しポイントなど)

・使いたい写真、画像

などより丁寧にヒアリングいたします。

③制作

お客様との打ち合わせをもとに米コンが制作します。どんな物が出来上がるか楽しみにお待ちください。

④確認・修正

一旦お客様に制作物をご確認いただき、気になる点などを再度修正していきます。

こちらの工程は納得のいくものができるまで2〜3回繰り返します。

⑤完成・納品

ついに完成!!データ、または印刷物のお渡しなど、それぞれのお客様に合った納品でいたします。

⑥支払い

納品後、請求書をお渡しし、発行します。

以上が大まかな受注の流れとなります。

米コンでは、お客様一人一人に合った進め方をしていきます。まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

受注の流れについて

受注の流れについて 米子コンテンツ工場 2023.7.29 ここでは、実際にご依頼いただいてから完成までの受注の流れについてご紹介します。 まず、こちらのお問い合わせフォームより、打ち合わせの候補日を第3希望までご入力く …

受注の流れについて もっと読む »

料金について

料金について 米子コンテンツ工場 2023.7.29 米子コンテンツ工場では、お客様に寄り添い、丁寧な打ち合わせの元、お客様の状況に合わせたご提案をさせていただいております。 そのため、明確な料金表や料金プランを提示して …

料金について もっと読む »