米子コンテンツ工場

料金について

yonakon_logo

米子コンテンツ工場

2023.7.29

米子コンテンツ工場では、お客様に寄り添い、丁寧な打ち合わせの元、お客様の状況に合わせたご提案をさせていただいております。

そのため、明確な料金表や料金プランを提示しておりません。

例えば、同じチラシのご依頼であったとしても、

例1:文章、写真などチラシに載せたい情報が決まっている中で作成

例2:文章作成、写真撮影など全て含めて作成

「例1」と「例2」では制作工程が変わってくるため、より工程の多い「例2」の方が料金が高くなります。

また、納品状態の違いによっても料金が異なります。

例えば…

・チラシをデータのみでお渡し

・チラシを印刷をした上でお渡し など

印刷した上でお渡しの場合、印刷費用が別途かかります。 

このように、それぞれのお客様の状況に合わせて、丁寧な打ち合わせを元にお見積もりをさせていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

受注の流れについて

受注の流れについて 米子コンテンツ工場 2023.7.29 ここでは、実際にご依頼いただいてから完成までの受注の流れについてご紹介します。 まず、こちらのお問い合わせフォームより、打ち合わせの候補日を第3希望までご入力く …

受注の流れについて もっと読む »

料金について

料金について 米子コンテンツ工場 2023.7.29 米子コンテンツ工場では、お客様に寄り添い、丁寧な打ち合わせの元、お客様の状況に合わせたご提案をさせていただいております。 そのため、明確な料金表や料金プランを提示して …

料金について もっと読む »